この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名刺を作ります

思わず渡したくなるようなおしゃれな名刺を作ります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
名刺を作ります 思わず渡したくなるようなおしゃれな名刺を作ります。 イメージ1
名刺を作ります 思わず渡したくなるようなおしゃれな名刺を作ります。 イメージ2
名刺を作ります 思わず渡したくなるようなおしゃれな名刺を作ります。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

Illustratorで名刺を作成します。aiデータをお渡しする形で納品させて頂ければと思います。 参考デザインは、画像をご覧ください。 具体的な流れです。 私のサービスをご購入いただきましたのち、まずはヒアリングさせていただきます。ヒアリングを元にデザインしますが、その際に使って欲しい素材などがございましたら一緒に送っていただきます。 デザインは1案で、両面のデザインも同価格で受け付けてます。 修正依頼は2度まで受け付け、それ以上は別料金となりますのでお気を付けください。 納品は、時期にもよりますが7日以内に納品いたします。遅れる場合は、事前に連絡差し上げますが、連絡なしに納品が遅れた場合は無料でのデザインor作成中止のどちらかで対処させていただきます。 ここまで読んでいただきありがとうございます。デザインのご依頼、お待ちしております。 ご依頼主様のお気に入りになるような名刺を作ります!!!どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

イラストは描きませんので、ご了承ください。もしイラストを希望の際は、イラストの描ける方にご依頼してからのご依頼をよろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Kazuyoshi Tanaka
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者