本業にて販促・広告担当をしている現役ママデザイナーが、様々な視点からターゲットを意識したチラシを作成いたします!
◯きれい
◯かわいい
◯ナチュラル
◯シック
どのような雰囲気、テイストでも寄り添い対応いたします。
またイメージが定まっていない場合でもご相談頂ければヒアリングの上デザインの提案をさせて頂きます。
現在の実績としては飲食店や食品関係の制作物が多いですが、その他のデザインも勉強中です。
まだまだ修行中ではありますが、丁寧かつスピーディな対応を心がけます!
どうぞよろしくお願い致します。
使用ツールはcanva、Illustrator、Photoshopとなります。
指定がある場合はお申し付けください。
入れたい画像やテキスト等あれば対応可能です!
詳しくは以下をご覧ください♪
①画像のサイズをご指定下さい(必須)
②いれたい画像や文章がありましたらお送りください。特にない場合はフリー素材等使用させて頂きます
③ベースとなるカラー、イメージ画像、誘導先のURLなどありましたらお送りください
④ターゲット(性別や年齢層ほか、職業など具体的に)をお伝えください
⑤納品物を制作の実績としてココナラに掲載させて頂きたく存じます。もし不可の場合、お知らせ下さい
サイズ指定以外は必須ではございませんが、具体的なイメージをお伝え頂くことで正確かつスピーディな納品がしやすくなります!
なお修正は無料かつ無制限で承っておりますが、早期納品のためにもご要望はできるだけ一度にまとめてお伝え頂けると幸いです。
修正回数や発注者さまの返信速度により納期が延びてしまう可能性がございます。ご了承くださいませ。