格安でワードプレスのホームページ作ります

初心者・面倒臭がりさん向け格安サイト(テンプレート限定)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
格安でワードプレスのホームページ作ります 初心者・面倒臭がりさん向け格安サイト(テンプレート限定) イメージ1
格安でワードプレスのホームページ作ります 初心者・面倒臭がりさん向け格安サイト(テンプレート限定) イメージ2
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
10日(予定)
用途
業種

サービス内容

WordpressのHPが欲しいけど、CSSとかわからない。 簡単でいいけどサイトが欲しい、けど時間がない。 そんな方にお勧めなサービスとして、Wordpressでのサイトをお作りします。 ただし、こちらがお手伝いできるのは「ダッシュボードに入れるようになってから」の作業。 テンプレート(LIQUID PRESSのビジネス向けテンプレートとなります)をインストールし、それをご希望の形へと近づけていくやり方となります。 さくっとビジネスサイトが欲しい方。 とりあえずホームページが欲しい個人の方などにおすすめです。 【お話の進め方】 ご購入いただきます ↓ WordpressのダッシュボードのIDとパスワードを教えていただきます ↓ テンプレートを導入します(当方の作業) ↓ のせて欲しい情報や画像、イメージカラーなどを送っていただきます ↓ テンプレートにそれを当てはめていきます(当方の作業) ↓ 確認いただき修正してほしい箇所を言っていただきます (お望み通りにならない場合もあります) ↓ 作業終了 【作れるページ】 TOPページ ブログページ(のサンプル) 問い合わせページ プロフィール(会社理念等)ページ プライバシーポリシーページ(のサンプル) これ以上のページが欲しい場合は、お見積もりでご相談いただくか、オプションで追加をお願いします。 ギャラリーページなども作成可能ですが、写真を載せていくのはお客様となります。 (見本で1つだけ投稿をアップすることもできます)

購入にあたってのお願い

【必ず目を通してから購入してください!!】 格安ですのでお願いがあります。 ①サイト作りは初めてではないのですが、ココナラでの出品は今回初めてです。 何度も質問をしたり、どうしてもご希望に沿えない部分なども出てきますが、それでもOKという方のみご購入下さい。 ②サイトを作ることは可能ですが、ドメインを取ったり、Wordpressを導入したり……という部分はご自分でお願いします。 こちらからできるのは、『ダッシュボード』に入れるようになってからの作業です。 「ダッシュボードってなに?」「Wordpressの導入の仕方がわからない」という方は、申し訳ありませんが、ココナラで他サービスをお選びください。 ③格安ゆえ、サイトの形は決まってしまいます。 LIQUID PRESSのビジネス向けテンプレートをカスタマイズしてのご提供となりますので、まずその形でも大丈夫かをご確認してからご購入下さい。 見本サイトURL⇒https://get.lqd.jp/wp/corporate/ 以上3点、問題のない方のみご購入下さい。 わからないときは、お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

カワチヨ。
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 144 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業が少し忙しくなってしまったので、7月いっぱいは一旦お仕事休止させていただきます。 もし、どうしてもという方がいましたらDMにてご連絡ください。