この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBサイトの下層ページのデザインします

TOPページ以外の下層ページをデザイン

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
WEBサイトの下層ページのデザインします TOPページ以外の下層ページをデザイン イメージ1
WEBサイトの下層ページのデザインします TOPページ以外の下層ページをデザイン イメージ2
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

すでに持ってるWEBサイトにページを追加したい… 下層ページなので、内容はシンプルな内容でOK という方のために、トップページ以外の下層ページのデザインを制作いたします。 【サービスに含まれるもの】 ※PhotoshopPSDデータでの納品となります。 ※HTML・CSSのデータの作成の場合は、有料オプションを選択してください。 ※構成内容によっては30000円以上となります。お気軽にお問い合わせください。 ※お届け日数は1ケ月程度となりますのでご了承ください。 当方は、大手企業様のサイトなど多数制作経験がある経験豊富なウェブデザイナーです。 お客様一人一人、丁寧に、満足のいくデザインとウェブサイトを制作するよう心がけています。

購入にあたってのお願い

・構成案の簡単なレイアウト図 ・文章テキスト ・使用したい素材写真 ・テーマカラー ・イメージに近いwebデザインなどがあれば参考のURL など、具体的に制作案をお伝えください。 ※素材写真画像等は使用したいものが特になければ、こちらでご用意します。 あとは、トークルームにて話をお聞きしながらすり合わせて制作していきます。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

nanaign
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 172 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者