ご覧頂きありがとうございます。
あなたの代理でInstagram投稿画像作成いたします!
商品や店舗PR等.さまざまな業種の画像を作成しております。
お気軽にご相談ください。
【ご契約後の流れ】
1.ヒアリング(画像イメージ・納期等に関してトークルームにてご確認致します。)
2.作成期間
3.作成画像共有・修正
※修正は8回まで承ります
4.納品
手書きでよろしければラフをお出しできます。
【内容】
・画像1枚(文字入り画像)
(1枚以上の作成ご希望の場合、追加1点1,500円にて受付いたします。オプションにてご購入お願いいたします。)
・画像の修正8回まで
・納品データ:jpg または png
※CanvaでのURL納品希望の場合は事前にお申し付けください
【スケジュール感・納期について】
通常初稿提出まで素材ご提供後1週間程度いただいておりますが
お急ぎの納品ご希望の場合は事前にご連絡お願いいたします。
〈スピード対応オプション +¥500/枚〉
ご依頼日より3営業日内に初稿ご提出。
・スピード対応より早い初稿をご希望の場合は、別途ご相談ください。
・ご不明点、不安な点ございましたら購入前にすり合わせをお願いいたします。
【注意・お願い】
・写真のデータ、希望デザインは予めご用意ください。
・実績公開不可の場合はお申し付けください。
・作業途中でのキャンセルは受け付けておりません。
•ご購入の際は下記の内容のご共有をお願いいたします
【ご依頼時に必要な情報】
①投稿目的、商品名、商品詳細
②記載希望文 (箇条書きからの文面作成も可能です。)
③希望デザイン(イメージ画像の添付でもOKです。)
④ロゴ・写真などの使用素材
⑤所有しているSNSのアカウント、HP
・作成しましたデザインは実績として掲載させていただきます。ご掲載が難しい場合は、「非掲載」のオプションを追加でご購入ください。
・納品後のトラブル等に関しましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
・その他、事前に相談しておきたいことがございましたらご連絡お願いいたします。