この度は本サービスをご覧いただき、本当にありがとうございます。
しゅーぞーと申します。
私はこれまでKindleで 20冊以上を出版し、17冊がベストセラー を獲得。
50名以上の著者の出版をサポートしてきました。
私は現在、
・Kindle出版オンラインサロン「NEXUS」(500名在籍)主宰
・Kindle出版オープンチャット「ゆると〜く」(1400名在籍)運営
という2つのコミュニティを運営していますが、そこで日々多くの原稿相談・企画相談を受けております。直接の添削代行はしていませんが、出版サポート経験とサロン内のアドバイス・添削イベントでの豊富なフィードバック実績があり、「文章が一気に読みやすくなった」「構成の意図がやっと理解できた」といったお声を多数いただいております。
このサービスでは、あなたの原稿を“読者目線”で丁寧に読み込み、
・読みやすさ
・構成の流れ
・主張の伝わり方
・導入と締めの効果
・興味を引き続ける工夫
などを中心に、改善ポイントと良い点を具体的にお伝えします。
■ こんなお悩みに最適です
・自分の原稿が「面白いか」「読まれるか」を客観的に判断してほしい
・文章のテンポや構成に不安がある
・Kindleの“型”に沿って書けているか確認したい
・出版前に、第三者の視点で最終チェックを受けたい
■ 料金
30,000文字以内:4,000円
(超過分は +1,500円/10,000文字)
宣伝については
・X(1.6万人)
・Kindle出版オープンチャット(1400人)
・Voicy(音声配信)
・スペースコラボ
などでお手伝いできます。
■ 納期
通常 3〜5日。お急ぎの場合は事前にご相談ください。
あなたの原稿が、さらに読みやすく、魅力的に生まれ変わるよう心を込めて拝読します。
ぜひお気軽にご相談ください。
・本サービスは、Kindle出版前に原稿を客観的に確認し、 読者目線での感想・改善点・構成面のアドバイスをお伝えするものです。 文章そのものを大幅にリライトする「代筆・執筆代行」には該当しません。
・ご依頼の際は、原稿データ(Word推奨)と併せて、 ジャンル/ターゲット/作品の目的をお知らせいただけると、 より精度の高いフィードバックが可能です。
・30,000文字を超える原稿の場合は、 追加料金が発生しますので、あらかじめご了承ください。 (超過分は10,000文字ごとに+1,000円)
・フィードバックのテイスト(厳しめ/優しめ/客観重視/売れる構成の視点重視)など ご希望があれば事前にご相談ください。 お好みに合わせて調整いたします。
・納期は通常3〜5日ほど頂戴しておりますが、 状況により前後することがあります。 お急ぎの場合は、必ず事前にご相談ください。
・本サービスでは、原稿の内容・方向性について お客様の意向を尊重しつつアドバイスいたしますが、 売上・ランキングなどの成果を保証するものではありません。