■描くもの
透明水彩で人物、風景、動物などをお描きします。
二次創作は承っておりません。
参考画像やポーズ、設定などを送ってくださるとありがたいです。
■納期までの流れ
依頼
↓(ご要望をもとに下書き作成)
↓
ラフ提出(5日以内)
↓(修正し、色を塗る)
↓
最終確認をしていただくため作品を提出(1ヶ月以内)
↓(修正し、作品を郵送)
↓
作品が無事届いたことを確認し、完了
■料金
基本料金は3,000円です。
詳細は購入にあたってのお願いをご覧ください。
【形式】
●デジタル
・スキャンできます
・解像度→350dpi
・サイズ→1280×1280
●アナログ
・ハガキ、B 5、A4からお選びください。その他のサイズも対応できます。
【郵送】
全てのサイズ+500円(送料はこちらが負担します)
郵送次に必要な住所、郵便番号、氏名などをお聞きします。個人情報は郵送する以外の目的で使用しないことをお誓いします。また、こちらは匿名で送らせていただきます。ご了承くださいませ。
【サイズ】
・ハガキサイズ(100×104ミリ)→基本料金のまま
・B 5サイズ(182×257ミリ)→プラス500円
・A4サイズ(210×297ミリ)→プラス1,000円
・サイズ指定(250×250ミリ以内)→プラス1,000円
【人物】
1人増えるにつき+1,000円いただきます。
【背景】
人物の後ろに建物や、森林などの背景を描く場合、+500円いただきます。簡単な背景は料金はいただきません。
【額縁】
ハガキサイズのみ額縁をつけて郵送することができます。追加料金はいただきませんので、必要な方は依頼時にお申し付けください。
★納期は1ヶ月を予定していますが、作品のサイズや依頼の内容によっては大幅に短縮する場合があります。
★修正回数は無制限としていますが、過度な修正はできません。
より正確にお客様のご要望にお応えできるように、キャラクターなどの細かな情報をお聞きしています。テンプレートをご用意していますので、是非ご利用ください。
ーーーーーーーーーーーーーー
【テンプレート】
性別・
年齢・
髪の色・
目の色・
表情・
ポーズ・
背景 あり・なし
人数
額縁 あり・なし
この他に加えて欲しい設定等がありましたら一緒にお書きください。おまかせでも良いという方は、初めにそうお伝えください。
【著作権】
著作権はこちらに帰属します。自作発言はおやめください。
【公開について】
制作したイラストは実績としてポートフォリオ等で公開させていただきます。
【見積もり】
お見積もりは気軽にご相談ください!!