【サービス概要】
「手書きのラフ図面を綺麗なCADデータにしたい」
「古い紙の図面しかなく、編集できなくて困っている」
「PDF図面をJw_cad(JWW)形式に変換したい」
このようなお悩みはありませんか?
丁寧かつ迅速に、Jw_cad(JWW)を使用した図面トレース・CAD化を行います。個人・法人問わずお気軽にご相談ください。
【対応可能な業務】
手書きスケッチ・ラフ図面のCAD化
PDFや画像データからのトレース(配置図、平面図 、立面図、断面図、間取図等)
既存のJWWデータの修正・文字変更
【納品可能なデータ形式】
JWW、DXF、PDF、JPG
【元データについて】
お手元の資料(手書き、PDF、写真など)を添付のうえ、見積り相談・カスタマイズの相談よりご連絡ください。
写真や画像の場合、文字や線が判別できる鮮明なものをお願いいたします。
【寸法の記載がない箇所について】
寸法線の記載がない箇所は、図面の比率から予測して作図、またはご指示通りの作図となります。
【免責事項】
本サービスはご提供いただいた原図をそのままトレースするものです。建築基準法等の法的チェックや、構造的な安全性確認は行いません(別サービスにて対応)。
他CADへの変換(DXF等)の際、文字化けや線の太さが正確ではない場合があります。あらかじめご了承ください。
【縮尺と精度について】
手書き図面や画像からのトレースの場合、歪みやズレが生じるため、完璧な寸法一致を保証するものではありません。記載された寸法数値を優先して作図いたします。
【特殊な文字・フォント】
文字フォントや線種は、Jw_cadの標準環境で再現できるものに限定させていただきます。特殊なシンボルマーク等の作成は対応いたしかねます。