この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アドセンス収益【最大化】出来てますか?診断します

アドセンスを入れてみたけど思うように収益が上がらない方へ!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
アドセンス収益【最大化】出来てますか?診断します アドセンスを入れてみたけど思うように収益が上がらない方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

Googleアドセンスの【効果的な貼り方】について、ご説明したいと思います! 正しい場所/正しい広告サイズを貼り付けるだけでクリック率が【劇的】に変わってきます。 こんな方にオススメです。 ・ページCTRが1%を切ってしまっている方 ・ページRPMが200円を切ってしまうような方 むしろ、これらの『単語の意味が分からない方』 貼り方だけではなく、アドセンスに関するお悩みも受け付けております。 ・ペナルティ条件は? ・クリック単価はどれくらい?(操ることは出来る?) ・etc 是非、お気軽にご相談ください~! 30万PV×アドセンス収入月10万円(個人+法人アカ2つ持ちですので画像だと少ないですが汗)の私ですが、キャッシュポイントをアドセンス以外にも増やすためにココナラでお小遣い稼ぎを始めました!(笑) 私のノウハウが誰かの役に立てられるよう頑張ります♪

購入にあたってのお願い

アドセンスはPV数ありきの広告です! まずはPV数がないことには収益をあげることは難しいです。 最低でも月10000PV程度はないと、貼り方に工夫しても効果は表れにくいです。 もしアクセス数にお悩みでしたら、そちらのサービスも出品していますので、まずはそちらからご相談ください。 ※5日以上、音信不通になった場合クローズとさせて頂きます。
価格
4,000

出品者プロフィール

yonedaakira
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者