動画編集いたします

どんなちょっとした事でもまずはお気軽にご連絡ください!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
動画編集いたします どんなちょっとした事でもまずはお気軽にご連絡ください! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV

サービス内容

例えば、家庭用ビデオで撮った運動会の映像、自分の子供だけで編集してダイジェスト版を作りたい。 例えば、ピアノの発表会、全員分を少しずついいとこ取りで編集したい。 例えば、卒業式や入学式、ダラダラ長回ししてしまったので、コンパクトにまとめたい。 例えば、何気ない毎日のビデオ、音楽をつけたりタイトルをのせたりしていいとこ取りでまとめたい。 などなど、スマホや家庭ビデオが身近になったので手軽に動画を撮れるようになりました。 でも撮ったら終わりじゃもったいない! 大量なデータを整理するのも大変なので、埋もれてしまっている思い出をきれいに残してみませんか? お好みのダイジェスト編集させていただきます! 簡単なオープニング・エンディング映像もおつけいたします。 学校・幼稚園・保育園単位での発注も受け付けております。 【金額例】 ・素材だけ受け取り、希望通りに動画制作。→ 素材量1時間程度¥10,000〜 ※尺・Effect複雑さにより変動いたします。 【納期】 ・基本は1ヶ月を見ていただきたいです。 ※内容により変動いたしますのでご相談ください。 【納品までの流れ】 ① DM または、「見積もり・カスタマイズの相談をする」からご連絡ください。 希望イメージ・希望金額・日程などご相談いただき、同意いただけましたら購入をお願いいたします。 ②素材をzipファイルにまとめていただき、GIGAファイル便でお送りください。 ③動画が仕上がり次第、ご確認用を送らせていただきます。 ④修正がありましたらお伝えください。  なお、修正3回目から +¥1000/1箇所よりお受けいたします。 (1度目の修正は、初期費用に組まれています) ⑤修正完了いたしましたら納品させていただきます。 ⑥DVDやBlu-rayに焼き付け(オーサリング)ご希望の方は、オーサリングでも出品しておりますので、そちらも併せてご購入いただきます。 学校行事などの撮影スタッフの手配も可能ですので、お気軽にご連絡ください♪

購入にあたってのお願い

お客様へのお願い。 ・ご注文の際は、必ずDMまたは、「見積・カスタマイズの相談をする」よりお問い合わせください。 ・即購入いただきましても、対応しかねますのでご注意ください。 ・お客様からのクレーム等が常軌を逸した場合や、ご連絡が途絶えて1週間以上経った場合、 依頼終了とみなし、クローズさせていただきます。 ・公序良俗に反する動画はお断りさせていただきます。

有料オプション

価格
10,000(税抜)

出品者プロフィール

たかしま映像製作所
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【稼働時間】 基本、月〜金の時間の許す限り活動しております。