この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WIXにてサイト作成します

ホームページ作成にお困りの方へ。格好いいサイトを作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
WIXにてサイト作成します ホームページ作成にお困りの方へ。格好いいサイトを作成します。 イメージ1
WIXにてサイト作成します ホームページ作成にお困りの方へ。格好いいサイトを作成します。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ホームページを作成会社に依頼すると、かなりの高額になりますよね?もの凄く高いところだと100万〜なんて会社も… ・個人のお店だから、そこまでだすのはちょっと… ・お店のホームページをとりあえず欲しい! という方に3ページ20000円から作成致します! ※別途オプションとして1ページ2000円で増やせます。 必要な物もありますので、必要な物はご自身でご用意して頂く必要があります。 また、こちらも条件次第で素材を探します。 料金は作成途中でのお支払いをお願いします。 途中経過も見られるので、もし作成途中に 不満があれば、その時には料金は一切頂きません。 サイト作って下さい。 だけで、あとは放置される方もいらっしゃいます。 が、こちらの質問への対応もして頂かないと 良いサイトは出来ません。

購入にあたってのお願い

必要な物もありますので、必要な物はご自身でご用意して頂く必要があります。 また、こちらも条件次第で素材などを探します。 必要な物 ・ドメイン:無料でhttp://△△△△.wixsite.com/◯◯◯◯ この△と◯の部分に入るサイト名(アルファベット)を 選べます。 △の部分は無料のアドレス(gmail、yahoomailなど…) 分からない時こちらで作成代行します。 ○は任意のアルファベットを入れられます。 △部分は最初に設定すると変更が出来ません。 ◯部分は後からでも変更可能です。 ・サイトで使用する、トップ画像や商品等の画像。 ・サイト内に使用する文章 ドメインがないとwixでサイトを作成することができない ので、1番にフリーアドレス取得などが必要です。 分からないことがあれば質問も受け付けます^_^

有料オプション

価格
20,000