この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人物や背景、風景など様々な画像修正をいたします

現役プロのレタッチャ―が貴方のご希望を一つ一つ実現!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【人物写真】 ・シワやシミを目立たなく、美白、美肌に! ・自然にスリムに見せたい! ・部分的に削除したい! 【風景写真】 ・全体的に明るくしたい! ・不要な物を自然に削除したい! 等々、風景との合成写真や差し替え、さまざまな写真との合成等、あらゆる加工に対応いたしますのでお気軽にご相談ください!できる限りご要望にお応えしたいと考えております。 (合成、修正等の加工箇所が多い場合はおひねりにて追加料金が発生する場合があります。) ※元々の画像が粗すぎる場合や人物の合成等の際、角度が異なる物の合成等、 物理的に難しいケースもありますので、その場合は事前にご説明いたします。 ※お渡しまでの日数は、お預かりし後、翌日、翌々日となります。  お急ぎの場合もお気軽にご相談ください。 ※進行中、10日間、ご連絡がない場合、強制的にクローズさせていただきますのでご了承ください。 ご満足いただけるクオリティーなるよう最大限に尽くさせていただきます。

購入にあたってのお願い

どのような仕上がりを希望しているか、どうして欲しいかを具体的に詳しく教えていただけるとよりご満足いただけるものが納品できると思います。 ●料金の目安 難易度 軽 1箇所 500円〜 難易度 中 1箇所1000円〜 難易度 高 ご相談

有料オプション