この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1枚もの資料・チラシ・フライヤー作成いたします

1枚物資料やお店の案内・チラシ・フライヤーなどを素早く作成!

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
1枚もの資料・チラシ・フライヤー作成いたします 1枚物資料やお店の案内・チラシ・フライヤーなどを素早く作成! イメージ1
1枚もの資料・チラシ・フライヤー作成いたします 1枚物資料やお店の案内・チラシ・フライヤーなどを素早く作成! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

当サービスは、ごちゃごちゃした内容を簡潔に資料1ページでまとめたい、お店の案内やチラシ・フライヤーなどを作成したいという方向けのサービスです。 元になる基本的な中身のスペック情報や画像などはご提供ください。 それを元にこちらで整理・配置をして、訴求ポイントを抑えながら 出来るだけシンプルな形にまとめて作成致します。 画像などがない場合はオプションで作成いたします。 納品はPDFの形式でのみ納品になります。 ※他の保存形式では対応できませんので予めご了承ください。 修正は1回まで無料で行いますが2回目以降は500円となります。 1枚以上の資料などの作成は別サービスで販売しておりますので、そちらからお申し込みください。 資料作成代行のサービスの中で1枚物のチラシやフライヤーなどの作成依頼も多かったので、独立してチラシ・フライヤー・1枚もの資料作成サービスを作成しました。1枚に内容をまとめたりチラシにするほうが内容的には濃くなりますので、それに合わせた価格設定となっています。

購入にあたってのお願い

イラストやアニメ・アーティスティックなものやCGを使ったものは作成できません。 購入前に一度DMからお問い合わせください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

eggman0501
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本平日9時30分から18時30分になります。