オリジナルキャラクターを制作したいが時間がない。
出品者の絵が好み。
創作ゲーム、TRPGの立ち絵がほしい。
などなど
そんな方々にお届けしたいと思います。
☆料金内容
バストアップ/腰まで 5000円
全身 10000円
追加要素
表情差分2種追加(計3つ) +500円
表情差分4種追加(計5つ) +1000円
小物・複雑な衣装 +2000円
衣装差分/ポーズ追加 +5000円
※戦闘差分で武器などの小物が必要な場合(拳銃など)は
小物・複雑な衣装のオプションをつけてのご利用となりますのでご検討ください。
塗り指定(厚塗り/水彩塗り)+3500円
※塗りの指定が入る場合表情差分のオプションが不可になります。
※著作権の譲渡は基本的に行っておりませんのでご理解ください。
□依頼の流れ
お見積もり・ヒアリング→ご入金→ラフ確認
→完成品確認/修正→納品
より良い作品の提供をさせていただきたいので
以下のことを記載していだだければと思います。
・利用目的
・透過の有無
・ファイルサイズ
・・ファイル形式:jpg、png両方片方のみ
・希望納期
・その他
・キャラクターの詳細
性別/年齢/髪目の色や形/表情/雰囲気/服装/ポーズ/性格/イメージカラー/モチーフ/キャラクターシート等。表情差分の希望など。
・資料:なし/あり(参考URL:/添付資料)
お任せ要素が多くも大丈夫ですが、その場合キャラクターデザイン料を頂戴する場合があります
*ファイルサイズ等は指定がなければ用途に応じこちらで設定します。
この度はこちらの内容を見てくださりありがとうございます。
出品者が初めてなこともあり、
不慣れなところが多いかと思いますが、
誠心誠意描かせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
*サービス内容・注意事項に全て目を通した上でご依頼ください。
*購入前に見積もり・相談することを強くお勧めします。
*R指定のかかるもの・公式が収益を得ることを許可していない二次創作・公共良俗に反するものその他著作権肖像権などを侵害する可能性のあるものはお受けできません。
*依頼者様の返信速度によっては納期に間に合わなくなることがございます。
*3日以上連絡がない場合、連絡を待たずに進め納品完了とさせていただきます。
*ラフ後のキャンセル不可。
*著作権の譲渡は基本的に行っておりません。
*自作発言・過度な加工・二次配布等はご遠慮ください。
*作成させていただいたイラストを、実績を公開する目的においてネット上にアップロード・ポートフォリオへの掲載等をさせていただく場合があります。不可の場合はその旨お伝えください。