この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

旅行・ビジネスにお得な韓国ソウル情報(割引・セール、無料観光地など)お知らせ致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
旅行・ビジネスにお得な韓国ソウル情報(割引・セール、無料観光地など)お知らせ致します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

韓国の首都、ソウルに旅行もしくはビジネスでお訪ねの方のためのサービスです。 「旅行に行こうとしても、今ソウルで何が盛んでいるだろう。」 「今のセール情報を知りたい。」 「K-pop歌手の日程が知りたい。」 「流行り情報ってどうすれば分かるだろう。」など、ソウルに関する様々なお悩みの方にぴったりの情報をお知らせいたします。 入場無料もしくは割引できる観光地は時によって変わります。その情報を事前にチェックした上でのソウル旅行はもっとお得で中身充実。 セール情報を知らず、期限過ぎて買えば損あり。ちょうど今のブランドセール情報を先に知っておくことで効率良いショッピング。 日系企業に勤めている韓国人サラリーマンです。ソウルに住んでいていろんな日本人観光客を目にしますが、せっかくのソウル旅行なのでもっと中身充実な旅行にしていただきたいという気持ちでご紹介いたします。

購入にあたってのお願い

お得のソウル情報(経済、社会、文化、芸能、割引情報、観光地など)を2日以内でご提供いたします。観光かビジネスかの目的に沿ってぴったりの情報をお知らせ致します。やり取り回数を問わず、総オーダーの中、最大10問に対する10答とさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Seoul
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者