この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードと九星気学で2人の相性を占います

あの人の気持ち、そして2人の行く末を知りたいかたへ。。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
タロットカードと九星気学で2人の相性を占います あの人の気持ち、そして2人の行く末を知りたいかたへ。。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

タロットカードフルデッキ。主にダイヤモンドスプレッドであの人とあなたの現在の状態、未来、対策などアドバイスいたします。 無料鑑定歴10年。某占い会社のスタッフの目に留まり占い師デビューして5年です。 カードに映し出されるアドバイスをお伝えしたいと思います。

購入にあたってのお願い

メール鑑定歴は3年半です。 1.九星気学による運気の流れ 2.タロットカードによる心理状態 を総合的に鑑定いたします。 鑑定をスムーズに行うために、差支えなければ以下の数点についてお知らせいただけますと幸いです。 ・購入者様の生年月日 ・気になる方の生年月日 ・お二人が出会った時期。月日までわかればなおさらいいですが、年や、年+月でも結構です。 もちろん、ご不明の場合も鑑定いたしますよ♪ 鑑定文は1000字程度でお届けいたしますが追加質問はオプションにさせていただきます。ご了承ください。また、タロットカードの画像をお付けいたします。 以下のご依頼は受付しかねますのでご了承ください。 ・寿命に関する事 ・生死に関する事 ・試験などの合否に関する事 ・芸能人、有名人などの恋愛 ・ギャンブルに関する事(例・宝くじを買う場所、時間、ナンバーズの数字など)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

小蘭-xiaolan-
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者