ご覧頂きありがとうございます!
企業理念や想いをイメージに合うよう、できるだけご要望にお応えできるようにお客様に寄り添って制作させて頂きます。
【サービスの流れ】
①ご相談・ご購入
↓
②イメージのヒアリング
※こんな感じにしたいなど、お好きな参考のバナーなどを頂ければ、頂いた想いやイメージを元に制作させていただきます
※イメージがない場合はざっくりとしたイメージでも大丈夫です
↓
③デザインのご提案
↓
④修正などの対応
↓
⑤オプション対応
↓
⑥納品
※ご指定のデータ形式にて納品させて頂きます(アウトライン前後のAI、JPEG、PNG、pdf)
※納品後の修正、AIデータ納品は有料となります。
ご不明な点、ご心配な点はお気軽にご相談ください。
【著作権について】
著作権譲渡可
※制作したものは実績として公開させて頂きたいと思います
【お客様にご用意頂くもの】
・使用用途(URLがあればお送りください)
・バナーサイズ
・文言・テキストデータ
・写真素材やロゴデータ(使用する場合)
(※画像をこちらでご用意する場合、フリー素材となります)
・ご希望のデザイン内容(デザインのイメージ画像)
(イメージはできるだけ具体的にお伺いできればと思います。イメージがない場合はざっくりとしたイメージでも大丈夫です)
・その他ご要望・ご相談(任意)
【注意事項】
※【お客様にご用意頂くもの】に記載されたものを事前にご用意ください(ご相談可能)
※ご希望のフォントがある場合はフォント名をお伝えください。
※装飾の制作や凝った背景、作業に時間がかかるデザインは追加料金が発生する場合がございます。必ず事前にお伝え致します。
※途中での大幅なレイアウト、テーマ変更、長期にわたる修正作業が続いた場合は別途追加料金をお願いする場合があります。
※制作途中のキャンセルは致しかねます。
※制作したものは制作実績として公開させて頂く場合がございます。
※データ納品後、一切のトラブルは致しかねます。