【コーディネート・スタイリング】色彩学に基づいた、色やファッションアイテム使いによる印象操作方法

500

5ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

人と会うときに相手から思われる印象をコントロールできたらいいのに…という方のためにその方法をお伝えします。
こう言いますと胡散臭いかもしれませんがきちんとありますのでご安心ください(笑)

・気になる人に明るい人と思われたい!
・仕事の出来る人間に思われたい。
・優しい人と思われたい。
・細く見られたい!
などなど。
色の印象と各アイテムの印象を組み合わせたものです。例として情熱的な印象(赤)×まじめな印象(スーツスタイル)
のように、どのような印象を付けたいかによっての組合せです。

上の例は単に赤とスーツを組みあせればいいものではありません。逆効果になることもあります。
・どのような分量で色があると効果的か
・他の色との組み合わせはどうしたらよいか
・アイテムの細かいシルエットなどはどういったものがよいか
など貴方に合ったコーディネートの方法のご相談に乗らせていただきます。

購入にあたってのお願い

どのような印象にしたいか伝えていただきます。
可能であれば、コーディネートにあたり貴方様の写真、お手持ちの洋服の写真を送っていただきます。
より確実に行うために身長などの情報を送っていただきたいと思います。
出来ない場合は私が貴方がどういった方かということがわかる情報をお伝え願います。
印象を与えたい相手が決まっている場合はその相手がどういった方かや好みなどをお伝えしていただけるとより的確にご提案できるかと思います。

基本的にですが、あなた自身の個性を生かした提案をさせていただきます。これは、私自身のひとりひとりの個性を尊重したいという思想もありますが、かけ離れている場合大変ですのでそのときは提案がきついものになるかもしれませんがご容赦ください。ですが、どのような場合もよりよいご提案をさせていただきます。

一言PR

カラーコーディネーターの資格を持ったきちんとした知識と経験に基づいたご提案をさせていただきます。
ひとりひとりが自分の個性を生かしてファッションを楽しめる世の中を願って活動しています!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス