図形やロゴ等をトレースし、パスデータにします

画像データをイラストレーターのパスデータにして欲しい方へ。

評価
販売実績
16
残り
3枠 / お願い中:0
図形やロゴ等をトレースし、パスデータにします 画像データをイラストレーターのパスデータにして欲しい方へ。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD

サービス内容

画像データしか無いデザインやロゴ、間取り等をトレースし、イラストレーターのデータにします。ロゴ、マーク、1ルーム程度の間取り図、簡単なイラスト等、基本的に線と面で構成されているものをトレースします。 グラデーション等のあるものは対象外とします(納品後に発注者様の方で処理いただくなら可能です)。 また、著作権等他の権利を侵害するものも対象外になります。 広告関係の仕事に20年携わっていますので、いろいろな考慮配慮を行いながら、できるだけ迅速に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご依頼前に、必ず画像をお送りいただきご相談ください。 図形によって費用が異なりますので見積をさせていただきます。 スローガンやあしらいなど複数の要素で構成されてセットになっているロゴやマークは、 1要素単位の単価とさせていただきます(取りかかる前に確認させていただきます)。 造形が複雑なもの等、これはどうか?等ご不明な点はお問合せください。 <文字ロゴについて(英文和文とも)の規準> ・ゴシックやサンセリフ系は、6文字まで基本料金、後は3文字単位で500円加算。 ・明朝系(セリフ系)文字は、5文字まで基本料金、後は2文字単位で500円加算。 ・手書きの文字は、難易度が高いので、3文字まで基本料金、後は1文字ごとに500円加算。  ※あくまで目安です。筆文字などはさらに難易度が高くなります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

BECKMAN
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 137 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者