こんな方におすすめ!!
《何でも聞いてくれる相手がほしい!》
《誰かの意見を聞いてみたい!》
《友達感覚でのやりとりがしたい!》
などなどぜひお気軽にご利用ください。
毎朝毎晩、おはよう!おやすみ!の挨拶をしたいだけでも大歓迎です!
嬉しかったこと、悲しかったこと
ムカついたこと、悩みごと
どんなお話でもOKです!!
LINE感覚での返信となりますので
基本的には手が空いている時にお返事します。
気軽にやり取りしましょう☺︎
やりとりは2日間、無制限にメッセージのやりとりをしていただけます。なるべく早く返信を心がけています。自分でもかなりマメなほうだと思います。!
こちらが初回メッセージを送らさせて頂き、開始時刻を決め、その時点からの48時間となります。
【最初にお伝えいただきたいこと】
・呼ばれたいお名前、ニックネーム
・年齢(20代、30代、40代などでもOK)
タメ口がいい!などご要望があれば遠慮なく仰ってください☺︎
2日間、トーク無制限ですのでご自由にメッセージしてください。
こちらが初回メッセージを送らさせて頂き、開始時刻を決め、その時点からの48時間となります。
お時間が来ましたらご挨拶してクローズさせていただきます。
【お願い】
出来るだけ早くお返事するように心掛けますが、
バイト中、授業などの予定、睡眠時などは即時対応できない場合がそれ以外はなるべく早く返信をします!
また、性的な要望など過激な要望に関しては、
ご希望に沿えない場合がありますので予めご了承ください。