この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メディアの立ち上げ。あなたにもできます

個人のブログ、メディアでのマネタイズを考えるあなたに。

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
メディアの立ち上げ。あなたにもできます 個人のブログ、メディアでのマネタイズを考えるあなたに。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)

サービス内容

この度はご興味をお持ち頂き、有難う御座います。 私のサービスは、メディア(サイト)の立ち上げから、実際に収入を得るまでの施策までを一貫してサポートさせて頂いております。 私も実際に過去いくつものメディアを立ち上げ、このメディアを使ったマネタイズ戦略を行ってきました。(プロフィール実績参照) この知見を元に、ご自身でメディアを持ちたいあなたををお手伝いさせて頂きます。 ~そもそも自分のメディアを持つメリットって何?~ ・邪魔な規約がない(アフィリエイトなどのマネタイズがしやすい) ・自分がいつでも情報を発信できる(サイトのデザインも自由) ・他サイトでよく見る広告がでない ・固有ドメインを持つとSEO施策に有利(ドメインパワー) ~サービス内容~ ・ドメイン取得方法→ 推奨ドメインの選定 ・サーバー契約方法→ 選び方から、セットアップまで ・サイト立ち上げ後→ 基本的な設定 是非、一緒にオウンドメディアを立ち上げましょう!!

購入にあたってのお願い

お手数ですが、サイト作成の動機やコンセプトをご共有下さい。 お互いの認識のすり合わせが事前にできますと、今やるべきことや、どの方向性について教えさせて頂けるかが明確、かつ、スムーズになります。 ・サイト作成の動機 例:自分のブログを持ちたい / アフィリエイトに興味がある ・サイト名 例:私.com / 私の~日記 ・サイトコンセプト 例:自分の日常を綴るブログ ・その他質問事項等 例:自分のブログのアクセスが伸びない。どうすればいい? 都度、情報のアドオンで料金は変動します。 5,000円は、初期の相談費用とサーバー取得~メディアの立ち上げまでです! マネタイズやSEOの施策(集客)については別途料金頂きます。
価格
20,000

出品者プロフィール

KAKU
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者