あなただけのお守り飾り作ります 精麻を縒りよりして、梅結びと二重叶結びに仕上げます。 イメージ1
あなただけのお守り飾り作ります 精麻を縒りよりして、梅結びと二重叶結びに仕上げます。 イメージ2
1/2

あなただけのお守り飾り作ります

精麻を縒りよりして、梅結びと二重叶結びに仕上げます。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

昔から日本人が大切にしてきた精麻をていねいに縒りよりして、二重叶結びにしたものを お届けします。 袋のままでも袋から出して飾っていただいても構いません。 写真は水晶を付けていますが、ラピスラズリに変更も可能です。 精麻は栃木県野洲産のものです。 自然素材ですので、耐久性については保証しかねます。 時間が経つほど、風合いは良くなりますが、どうしても切れたり、反ったりしてきます。 お守りと同じ感覚で使っていただければと思います。 受注生産になりますので、10日前後お時間をいただきます。 レターパックライトでのお届けになります。 作品が届きましたら、必ずご連絡ください。 無事届きましてから、正式な納品とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

自然素材ですので、耐久性については保証しかねます。 使うほど、風合いは良くなりますが、どうしても切れたり、反ったりしてきます。 お守りと同じ感覚で使っていただければと思います。
2,000