大学指定の履歴書添削します 履歴書作成のコツ! あなたが伝わる自己PR教えます! イメージ1
1/1

大学指定の履歴書添削します

履歴書作成のコツ! あなたが伝わる自己PR教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)
手法
ジャンル

サービス内容

採用選考の第一印象は履歴書。特に新卒の就職活動ではそれぞれの大学ごとに形式が異なります。でも、伝えることや企業が知りたいことは同じです。 履歴書内すべての欄の記入が完了で対応スタートいたします。 [ご購入メリット] 各大学指定の履歴書作成に悩まれている書類を選考通過しやすい書類に添削します。 履歴書作成はコツがあります。 特に大事な自己PR。印象に残る文章になるよう添削します。 年間で500名以上の学生と面談しており、通過できる書類を熟知していますので安心してご相談ください。 [企業求人情報にも精通] 日々求人情報を企業とやりとりしています。 いまのタイミングで求めまれる学生像や選考の流れも把握しています。 活きた就職活動支援が可能です。。 [このような悩みはありませんか?] 大学指定履歴書、企業のエントリーシートの書き方がわからない 自己PRや自分の強みが分からない WEB書類選考がなかなか通らない 大学のキャリアセンターになかなか行きづらい キャリアセンターには行っているが違った視点でのアドバイスがほしい キャリコン有資格者にアドバイスをもらいたい [これまでの実績] これまでの指導で大手IT、大手ハウスメーカー、銀行、証券会社、商社、大手コンサル等人気企業に内定をもらっています。 [ご注意] ・修正は一回まで無料対応します。 ・履歴書一から作成は10000円より対応いたします。

購入にあたってのお願い

履歴書記入欄はすべて記載で添削を実施致します。
3,000