この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

眉のお手入れ提案をします

男女問わず眉のお手入れがよくわからないという方へ

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

美容室・床屋さんで手入れするまでもない、頻繁には行けない、初めて眉毛を整えるという方のために毛の流れを生かした眉の整え方をお伝えします。 眉の画像と顔全体の画像で診断します。(どちらかだけでもok) 1.眉の画像とお悩みを教えて下さい 2.画像からお悩みを解決できそうなご提案、お手入れの基本情報など 3.その他疑問点、質問などお答えします 4.質問がなければ、添付していただいた画像、加工した画像を削除します 5.トークルームクローズ ※お伝えする内容が多い場合、数日に渡る場合があります。特に顔全体の画像を送信していただいた場合、ゴールデンバランスの画像加工に時間を要するため上記1〜3番に三日程度(実績)かかります。 眉毛整えるのすき

購入にあたってのお願い

・毛の流れが分かる眉毛のみの接写画像 ・顔全体の画像 の両方、もしくはどちらかを添付してください。 顔全体の写真は、骨格に沿ったゴールデンバランスを見るために使います。 送信いただく画像を撮るにあたってのおねがい ・眉毛が見えるように前髪などが眉にかからないように ・眉毛が光源の影にならないように よろしくお願いします。 実際に切っていただくにあたっては眉用のハサミなどの準備があるとよりよく整えられます。