お客様のお好みの動画を編集・提供させていただきます。
ジャンルは問わず、YouTube向け動画から企業宣伝用まで幅広く対応いたします。
まずはお気軽にご相談ください♪
*素材は用意できたけど編集ができない…
*編集する時間がない…
などお悩みの方、ぜひお手伝いをさせてください^^
◎基本セット内容◎
【3000円コースでの編集内容】
編集内容:(例)元動画15分、完成動画5分の場合
・動画カット
・シンプルなテロップ挿入
・エフェクト挿入
・BGM/効果音挿入
※事前にカット頂いた状態でも長尺の動画でない限りお値引きは出来かねますのでご了承ください。
◎追加料金◎
・モザイク加工+1500円
・元動画の時間15分前後伸びるごとに +500円
・完成版5分前後伸びるごとに +500円
※フルテロップは時間単価となりますので、要相談でお願いします。
・200円/分~
→複数人の場合や言葉の意味によってフォントを変える等も対応します。
◎納品までの流れ◎
1.相談
…内容に合わせた御見積をいたしますので、まずは「見積相談」をお願いします。
動画の構成などをヒヤリングをしていき、納品までの詳細も詰めていきます。
2.提案
…お伺いした内容を基に、金額の提示と御見積書を発行いたします。
3.検討→購入
…双方納得の上で、ここでご購入いただきます。
4.編集→仮納品
…修正内容をご提示いただき、修正(修正は2回まで対応いたします)。
5.納品
…修正が完了し、OKが出たら納品とさせていただきます。
※納品日数は、ご購入いただいてから数えます。
※フルテロップ希望の場合は、動画の尺が分かり次第、フルテロップ挿入時の御見積を送付しますので、おひねりからお支払いお願いします。
◎納品方法◎
【仮納品】
ギガファイルを経由して、mp4形式動画1本をご用意させていただきます
※抜本的な修正は対応できかねます
※ここの修正から回数に含めさせていただきます / 2回 (2箇所迄)
※誤字脱字の修正は回数に含めません。
※修正の際、「この時間(00:00:00)周辺のここをこうしてほしい」等
明確に示していただくようお願いします。
【納品】
mp4動画データ 1本をギガファイルを経由して納品させていただきます。
【 編集前 】のお願いとなります
イメージしているYouTubeチャンネル/動画/過去動画などあればURLをお提示ください。
≪お願い≫
・テロップのフォントや色味など、編集の詳細をなるべく細かく指定いただけますと、ご希望の動画に近づけやすいです。
・効果音、BGMなどの音楽素材はこちらでも多少のご用意はありますが、希望のものがございましたらご提供お願いします。
※挿入したい音楽素材、写真画像は著作権や使用許諾はご自身で予めご確認をお願いします。
編集する素材は初回にまとめてお送りください。後日に追加送付されますと修正扱いとさせていただく場合があります。
≪注意事項≫
・納品後の変更、キャンセルはできません。修正は仮納品のときにお願いします。
・納品後、72時間以上ご連絡がない場合は完了としてクローズさせていただきます
・連絡がとれない時間が多くなる場合には事前にご連絡をください
ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。