アフィリエイト記事の添削とブログ・サイト診断します

◎記事添削!0→1突破の手法!◎徹底アドバイスいたします。

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
アフィリエイト記事の添削とブログ・サイト診断します ◎記事添削!0→1突破の手法!◎徹底アドバイスいたします。 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

当サービスをご覧いただき、ありがとうございます。 ブログ運営歴5年以上、実績を出し続けている私が初心者様に心を込めて最適なアドバイスをいたします。 ・記事を書いてみたけど、これで良いのか分からない。 ・記事の構成や「流れ」をチェックしてほしい。 ・アフィリエイトリンクは、記事のどの場所に設置したら良いかわからない。  ・運営方法が分からない。 ・そもそも何が分からないのかが分からない。 などなど、さまざまな疑問がおありと思います。 私自身、コツコツと積み上げて実績を出せるようになりましたので、経験に基づいたアドバイスが可能です。 ✅お知らせいただいたサイトURL内の記事を参考に、1記事とサイト全体の診断アドバイスをさせていただきます。 PDF10枚前後を作成、お渡しします。 診断アドバイスをお渡し後、2日間のご質問期間を設けております。 ✅当サービスを使って得られること。 ◎ブログの収益をアップ。(0→1へ) ◎ブログ運営上の悩みを解消できる。 ◎アドセンス合格の参考になる。 ◎第三者目線のアドバイスが得られる。 ✅ご購入後、以下の3点をお伝えください。 ・サイトのURL ・ブログ運営上の悩み事 ✅当サービスをおすすめできない方 ・アフィリエイトで実績のある方(月10万円以上稼いでいる方)は、初心者様に向けたサービスのため、おすすめできませんのでご了承ください。 ・サイトURLをご確認後、対応できない場合にはご購入後をキャンセルさせていただく場合がありますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

◎購入後、以下の3点をお伝えください。 ・サイトのURL ・ブログ運営上のお悩み ◎ 本商品は成果を保証するものではありません。 ◎ ブログの設定などにつきましてはサービス外となっておりますのでご了承ください。 ◎ ご購入後のキャンセルはご遠慮ください。 ご質問などございましたら、購入前にお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

ゆう@ネットで収益を生み出す専門家
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご質問などございましたら、DMにてお気軽にご連絡ください。 複数の仕事を並行しているため、返信にお時間をいただく場合もございます。