主にパリ(フランス)での写真提供致します フランス在住、元カメラマン、女性目線。イメージ教えて下さい イメージ1
主にパリ(フランス)での写真提供致します フランス在住、元カメラマン、女性目線。イメージ教えて下さい イメージ2
主にパリ(フランス)での写真提供致します フランス在住、元カメラマン、女性目線。イメージ教えて下さい イメージ3
1/3

主にパリ(フランス)での写真提供致します

フランス在住、元カメラマン、女性目線。イメージ教えて下さい

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以内(実績)
ファイル形式
JPG
Kazu 0201
3年以上前
今回も素敵な写真を納品頂きました。 またよろしくお願い致します!
出品者からの返信
Kazu 0201
見積り相談
3年以上前
とても綺麗な写真を納品して頂きました。 またお願いしたいです。
女性
3年以上前
とても素敵な方です。 綺麗な写真をありがとうございました。
出品者からの返信

サービス内容

フランス(パリ)でしか撮れない写真をお撮りします。 もともとカメラマンをしていたので、自分の写真がお役に立てれば嬉しいです。 希望のイメージに沿った写真を提供したいと思っていますので、ぜひイメージを教えてください。 1カット700円〜 また、依頼を通して私自身新しいフランスの発見につながればいいなと思っています。 お気軽に依頼をどうぞ! 日本人の目線でのフランスを撮影できると思います。

購入にあたってのお願い

どんな写真を希望されるか、詳しく教えていだけるとこちらも希望に沿ったものを提供しやすいので、ぜひ詳しく教えてください。 使う用途、シチュエーション、イメージ、などです。 また、データでのご提供になります。その際、圧縮した状態にて納品致します。 ※現在新米ママで子育てをしながら撮影を行うので、納品期日は要相談となります。撮影内容によっては時間がかかってしまう案件もあるかもしれませんが、一度お気軽にご相談ください。
3,500