この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

住宅イベント&リフォーム専門のチラシ制作します

初心者も安心|品質重視で制作のご依頼承ります

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
住宅イベント&リフォーム専門のチラシ制作します 初心者も安心|品質重視で制作のご依頼承ります イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
片面
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約21日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD / GIF / EPS
用紙サイズ
A4 / A3 / B4

サービス内容

アクセスいただきありがとうございます。 ※本業で忙しいため、一時的に受付を停止致します。 (23年9月末再開予定。延長する場合有り) 住宅イベントやリフォーム専門でチラシの制作・修正を致します。 前職では水廻りリフォーム会社で広報担当をしており、チラシ制作や看板制作、事例を使った会社様向け年賀状の制作をしておりました。 ◆こんな方にオススメ ・初めてチラシを制作する ・ラフ案をもとに装飾などのデザインを相談しながら決めたい など スピードも大事ですが、品質を重視している為、多少お時間を頂くかもしれませんが 真摯に対応致しますので、お気軽にご連絡くださいませ。 対面でのお打ち合わせではない分、細かなコミュニケーションや報連相の徹底を心掛けています。 私自身、気を遣いやすい性格のため、こんなこと聞いたり無理なお願いしていないかな?と悩んだ経験がありますので、ご相談しやすい環境を目指しています。 ◆サービス内容 [基本料金] ・色変更、画像差替、テキスト変更などの修正はご納得いただけるまでご対応致します  (デザインが変わるほどの配置変更は別途料金を頂く場合がございます) [オプション] オプション代が発生する場合は事前にご相談致しますのでご安心ください。 ◆制作の流れ ①ヒアリング(ご相談・スケジュール確認) ②必要な素材やテキストのご提供  (まれに素材の画質が荒い場合があるため、事前にご確認致します) ③お見積り ④ご購入 ⑤レイアウトラフをご提出  テキスト・キャッチコピーなどの頂きたい情報をご入力いただくWordをお送りします。 ⑥ご確認・修正 ⑦納品 ◆納期・納品方法 レイアウトや稼働状況により変動します。 ご要望に応じて柔軟に対応させていただきます。 [納品方法] ・PDF形式で納品致しますが、ご要望に応じて対応いたします。  (印刷会社様への入稿方法が異なるため、事前にご相談頂ければ他の形式での納品もご対応致します)

購入にあたってのお願い

◆ご準備いただきたいもの ①サイズのご指定 ②お写真などの素材(お探しのお手伝いも可能です。別途料金) ③キャッチコピーや掲載テキスト ④ターゲット層 ⑤イメージや参考チラシなど ※確定した情報のご提供をお願い致します。沢山の資料の中から内容の抜粋をお任せ頂く事も可能ですが、情報収集に時間がかかるため別途費用が発生致します。 ※ラフ案ご提案後に、掲載内容の方向性を変更される場合、工程内容によっては別途費用が発生する場合がございます。 どのようなチラシにされたいか、迷われている際はサポートさせて頂きますので、ご購入前にお気軽にご連絡くださいませ。 ◆内容によってお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。 ◆印刷されるサイトなどございましたら事前にご相談ください。   入稿形式の確認など行います。もしお決まりでない場合、ご相談いただければ幸いです。 ◆制作したデザインは実績として掲載させていただきます。 ◆事前にご連絡なく、1週間お返事がいただけない場合、現状のデザインでの納品となります。その後の修正、返金は出来かねますのでご了承ください。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

Kasssy
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※本業で忙しいため、一時的に受付を停止致します。 (23年9月末再開予定。延長する場合有り) 【平日・土日祝】 8:00~21:00 対応可能 ※21時以降は可能な範囲でご対応いたします。