童貞とレベル10以下の男が女を克服する方法教えます

レベル10という数字は経験人を表します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

私は個別指導のパーソナル恋愛塾パレット塾長のたけと申します 詳細は他のチケットやプロフに書いてます お手数ですが参照していただければと思います さて、本題に入ります 童貞とレベル10以下の人 (1人の人と長年付き合っている人は除きます) 該当する人は正直、見ればわかります 圧倒的な経験値の無さから デートがぎこちなかったり、下手くそだったり 微妙なデートの振る舞いしてる人は多いよね 日本人の女は耐える事に慣れてるから ガサツな男に平気な女性が多いし そんなんだから男も気づいてないよね 別にそれでいいんだよ でも結局それまでだよね ただ、ここを改善して、良い男になれれば 1つ2つ、いや3つくらい頭飛び出るから 確実にモテるようになるよね 初めて会う第一印象だって合コンのアフターだって キャバクラだって、良い方向に転ぶよ 是非気になる方はお問い合わせください! この度、教え子が100人を超え 皆巣立っていきました。 下は高校生から上は55才まで教えてきました。 対象者はモテたいという気持ちを持つ全ての男になります。

購入にあたってのお願い

塾生を最優先として授業を行なっております。 当日、塾生からの予約が入ることもあります。 その場合、こちらは格安チケットなので延期をさせていただくこともございます。 それを踏まえた上で第3希望までお書きの上 ご連絡くださいませ。
価格
20,000

出品者プロフィール

パーソナルコンサルタント兼カメラマンたけ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者