この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ラフ〜な手書きキャラクターを作ります

手づくり商品や贈り物のためのデザインをお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ラフ〜な手書きキャラクターを作ります 手づくり商品や贈り物のためのデザインをお手伝いします! イメージ1
ラフ〜な手書きキャラクターを作ります 手づくり商品や贈り物のためのデザインをお手伝いします! イメージ2
ラフ〜な手書きキャラクターを作ります 手づくり商品や贈り物のためのデザインをお手伝いします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

※育休終了し仕事復帰しているためまずはダイレクトメールにてご連絡下さい。 納期要相談となります。予めご了承下さいませ。 人、動物、植物・架空の生物などのオリジナルキャラクターを作成します。商標利用も可能ですが、サービスの内容や事業内容を教えていただきたくお願い致します。また、グリーティングカードといった贈り物用でも対応致しますので、こちらもお誕生日用、母の日用など使用用途をお聞かせください。 添付のようなタッチで、基本は白黒での納品です。(筆ペンを使って作成)納品形式はPNG及び、JPEGとなります。指定がなければポストカードサイズにて納品します。ご希望があれば「HAPPY BIRTHDAY」、「商品名」、「ありがとう」など文字を入れることも可能です(無料)カラーでの仕上げをご希望の方は別途オプションよりご購入下さいませ。 フリーでイラスト/絵本を制作しています。気に入っていただけるキャラクターをデザイン作成します。

購入にあたってのお願い

※子育て中のため納期は都度相談させて下さい。 ご依頼いただきました際、以下ご教授下さい。 (特にイメージがお決まりでない場合もそのようにご記入下さい。) ①使用目的 ②イメージとなるものや人、動物etc. ③このような感じでという写真やデザインがございましたら添付にお送り下さい ④カラーをご希望の場合、色鉛筆仕上げかPC仕上げかを選択 ⑤文字入りをご希望の場合の文字(手書きかPC) できるだけご希望にそえられるように些細なことでもお聞かせいただけますと助かります。 まず、手書きイラスト2案をお送りし、どちらか1つお選びいただく形になります。価格をお安めに設定させていただいておりますのでいづれも気に入らない!ということがあった場合、1回のみ1案無料にて再提出いたしますが。2度目以降はオプションとして1案につき500円お支払いいただく形となりますので予めご了承下さいませ。

有料オプション