この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストなら、上半身絵、立ち絵などを描いてみます

考案された、または描いてもらいたい絵があれば、描いてみます。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
イラストなら、上半身絵、立ち絵などを描いてみます 考案された、または描いてもらいたい絵があれば、描いてみます。 イメージ1
イラストなら、上半身絵、立ち絵などを描いてみます 考案された、または描いてもらいたい絵があれば、描いてみます。 イメージ2
イラストなら、上半身絵、立ち絵などを描いてみます 考案された、または描いてもらいたい絵があれば、描いてみます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)

サービス内容

※現在、こちらで把握している再会待ちの方のみ、  受け付けておりますのでご了承ください。  他にサービスを提供していますので、そちらの方で宜しくお願いします。    購入された方は、申し訳ありませんが、要相談の上で、  キャンセルさせていただくこともございます。ご了承ください。 将来的に絵を専門に仕事がしたい! プロの道を目指していきたいので、頑張っていこうと思っています。

購入にあたってのお願い

・サンプル画像を見たうえで、しっかりと判断をして、お話しください。 ・出来る限り、お客様の要望にお応えする形で、イラストを制作していきますが、  当本人の力量を大幅に超える場合、ご要望にお応えできない場合もございますので、  ご了承ください。 ・基本的には、お客様の要望を聞く形で、お仕事をさせていただきますが、  規模の大きいイラスト等の場合は、相談させていただくこともございますので、  ご了承ください。 ・一部の絵では、ポートフォリオとして載せることを検討する可能性もございます。  その際は、無断に転載することなく、お客様から確認をとり次第、載せさせていただきます ので、連絡をさせていただくことがございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

ドースゲージ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者