婚活カウンセラーがあなたのプロフィール添削します

結婚相談所のプロフィールを敏腕カウンセラーが添削&作成。

評価
販売実績
115
残り
1枠 / お願い中:0
婚活カウンセラーがあなたのプロフィール添削します 結婚相談所のプロフィールを敏腕カウンセラーが添削&作成。 イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

■結婚相談所で、全ての会員様のプロフィール文を添削・作成してきたこの私にお任せください!! こんにちは!婚活カウンセラーのEmikoです。 こちらのサービスは ・より良いご縁を引き寄せる! 結婚相談所・マッチングアプリのプロフィール添削&作成 ・写真加工サポート です。 ・今のプロフィール文に不満がある ・自分でどこを直せばいいのか分からない ・とにかくお見合い成立率を上げたい お見合い成立率をすぐに上げる方法は2つ。 「写真」と「プロフィール文」が全てです。 そこでつまずいている他相談所さんの会員様を見るにつけ、私ならもっとこの会員さんの良いところを沢山見つけて書けるのにな…そう思ったことも数知れず。 ブログやTwitterで人気を誇る結婚相談所でも、実際にプロフィール文を見るとおざなりに作成している感が否めないところもあります。 プロフィール添削実績550名以上! 大手結婚相談所にて店長を務めたのち、少人数制結婚相談所に引き抜かれチーフカウンセラーとして活躍。 ■2023年 IBJ正規加盟店結婚相談所開業 まずはあなたのことを教えてもらえませんか? 今すぐお見合いの成立率を上げるプロフィールを迅速に、かつ丁寧に作成いたします。 また、ご希望があれば写真も自然に、より良く加工させていただきます。   これまでもたくさんの婚活に悩む方々のお世話とサポートをしてきました。 共感力、そして適切な指導力、そのどちらも備えた私だからこそ作れるプロフィール文があります。 最短の時間で効率よく、素敵なお相手と出会うために。 経験と実績を活かしたプロフィール作り、どうぞ私にお任せくださいね。 【ご安心ください】 IBJでは、管理者側も会員番号がわからない方の検索はできないシステムになっております。ですので、私にプロフィールの原案などの情報提供をくださったとしても、こちらで検索は不可能ですので、その上でご安心してお申し込みいただけましたらと思います。 ☆婚活のお悩み相談はこちら https://coconala.com/services/2314463

購入にあたってのお願い

以下内容をお知らせください。 ①年齢、性別 ②ご利用予定の結婚相談所または結婚情報サービス ③すでに活動中の場合は現在のプロフィール文 ④写真の加工のご要望もあれば、プロフィール写真の添付もお願いします。プロフィール作成だけであっても、お顔写真のご提出があれば、なお一層ご自身の持たれる印象に寄り添った文章を作成可能です。ご抵抗がおありの方はご提出いただかなくても結構です。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

カウンセラーEmiko
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 328 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なるべく早く、迅速丁寧に!満足度高く!がモットーです。