ニコニコの歌ってみた動画のコンサルティングをします

13年以上歌ってみたを数字から見続けてきたノウハウがあります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

YouTubeがメインの投稿先となっている歌ってみた、いきなりYouTubeだけで投稿するよりもニコニコ動画でも投稿を行うことで、まずは少額の収益を得ることが出来ることをご存じでしょうか。 また、ニコニコ動画のほうが、日々のボイトレやMIX力の向上などの努力もダイレクトに反映されやすく、最終的に歌ってみたにおいて一定の知名度を得るための一助になります。 そうした皆様の日々の努力を13年以上にわたって毎週月曜日にニコニコ動画でランキング動画を作成し続けてきた私の経験値を元にアドバイスさせていただきます。メインはニコニコ動画になりますが、YouTubeを含めた歌ってみた動画全般のコンサルティングも可能です。 投稿文や動画説明文、投稿タイミングといった具体的な動画投稿に関する部分から、SNSでの宣伝方法やいま注目されている楽曲に至るまで、幅広く歌ってみたに関するご相談への対応が可能です。 MIXも有償依頼をするのが普通になってきておりますが、動画の投稿そのものから宣伝などについても一度ご相談いただければ、と思います。より多くの方の素晴らしい歌ってみた動画が幅広く様々な方に聞いてもらえるようにしていきたい、というのが私の願いです。

購入にあたってのお願い

提示させていただいている手数料は、投稿されようとしている歌ってみた動画に関連する数値データの確認やmixされている最中の音源を視聴するなど、ご依頼いただいた方へのアドバイス文章作成に使用するお時間の対価となります。手数料についてはご依頼内容に応じて変更する場合もございますので一度ご相談くださいる。 お送りしたアドバイスは、これまでに私の蓄積してきたデータや経験則などを元にしておりますが、いかなる内容も確実に再生数などが増大することを保証するものではありません。最終的な決定はご依頼主様ご自身の判断でなさるようにお願いします。 アドバイス出来る内容など、ご不明点がございましたら一度ご質問頂戴出来れば幸いです。
価格
5,000

出品者プロフィール

週刊ニコニコ歌ってみたランキング作者
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者