この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシをデザインします

都内の宣伝用やフライヤー作成に!デザインします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
チラシをデザインします 都内の宣伝用やフライヤー作成に!デザインします! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
要相談

サービス内容

1応募してもらう 2どのようなチラシで、どのような要望があるかを伝えてもらう 3作成したチラシを見せて、納得いってもらえればPDFデータとして送信。 4取引完了 (このPDF画像を業者に頼むことによって、町中に出回っている綺麗なチラシが作れます) (業者は別途お金がかかります。)(注文して、大体1週間待ちで1300円ほどで1000枚) といった流れです。 また、動画編集やウェディングロールなども手がけたことがあります。 そのような仕事の相談もお待ちしております。(こちらは要相談) ご応募おまちしております。 最近、ストリートダンス教室のチラシを作成させてもらい、何かこういう事を求めてる人もいるんじゃないかと思い、出品させてもらいました。

購入にあたってのお願い

どのイベントやどういったことに使うかによって、デザインも変わってくると、私は思うので、どういった物に使いたいのかを教えて欲しいです。 そして、使って欲しい画像などもありましたら、事前に画像をもらう形を取らせてもらいます。