この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページへ機能追加いたします

( Excelシート自動作成機能 ) を追加できます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ホームページへ機能追加いたします ( Excelシート自動作成機能 ) を追加できます。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

今ご利用中のホームページにもっと仕事をさせませんか? 以下は一例です。 【活用事例】 既存の商品紹介ページ内に見積り機能を追加し、お客様が入力した見積り情報をエクセルシートに自動で記録するようにしました。 注文が入ったらメールで通知されますし、エクセルシートはいつでも、出先からでも確認できますので注文処理が非常に正確になり、はかどるようになりました。 【要件】 ① 既存のホームページに「見積り」ボタンを一つ配置します。 ② ユーザーがボタンを押すと見積画面が開き、商品選択に応じて合計金額が自動計算されます。 ③ ユーザーが「注文確定」ボタンを押すことで注文内容が処理され、ユーザー、サイト管理者それぞれに通知メールが自動送信されます。 ④ 注文内容はエクセルファイルに自動的に記録されます。このエクセルファイルは管理者はいつでも、出先からでも、スマホでも開くことができます。 兵庫県三田市にあるパソコンサービスショップです。 http://andows.jp

購入にあたってのお願い

活用事例以外でも、お客様のニーズに柔軟に対応いたします。お気軽にご相談ください。 今回は初回出品ですので特別料金になっています。 お客様のPC環境によりましては、提示価格以外に、インターネット接続(プロバイダー)料金等が別途必要になる場合がございます。詳しくはお気軽にご相談くださいませ。
価格
20,000

出品者プロフィール

ANDOWS
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者