この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1日間、あなたが寂しいと感じたお時間癒します

彼女やお友達の代わりにお話するよ♡1日間お試しコース

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
1日間、あなたが寂しいと感じたお時間癒します 彼女やお友達の代わりにお話するよ♡1日間お試しコース イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「帰ってきたらおかえりと言ってくれる彼女が欲しい」 「暇な時間に話せる友達が欲しい」 「何でも相談できる存在が欲しい」 なんて思ったことのあるあなた。 その願い、1日間私に叶えさせてくれませんか? お願いしてよかった! またお願いしたい! なんて、言ってもらえるようなサービスを 提供できるよう、精一杯頑張ります!

購入にあたってのお願い

どのような相手(彼女・友達etc)をご希望か、お望みのシチュエーション、呼ばれたい名前などをお伝えいただけると、スムーズにお話ができるかと思いますので、ご協力をお願いいたします。また、ご満足いただけなかった際のご返金などは出来かねますので、予めご了承くださいませ。※こちらはあくまでお試しコースですので、お1人様一回のみの提供とさせていただきます。引き続き延長をご希望の方は、本来のコースをご利用くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

chocopurin
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者