この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのTRPGキャラデザイン承ります

老若男女問わず!たまにはシブめのおじさん等もいかがですか?

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのTRPGキャラデザイン承ります 老若男女問わず!たまにはシブめのおじさん等もいかがですか? イメージ1
あなたのTRPGキャラデザイン承ります 老若男女問わず!たまにはシブめのおじさん等もいかがですか? イメージ2
あなたのTRPGキャラデザイン承ります 老若男女問わず!たまにはシブめのおじさん等もいかがですか? イメージ3
あなたのTRPGキャラデザイン承ります 老若男女問わず!たまにはシブめのおじさん等もいかがですか? イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

閲覧ありがとうございます! 可愛いキャラクターや格好いいキャラクターを描ける人が多い中、おじさんやおばさん、ぽっちゃりキャラ等を描く人が少ないのでは?と思いこちらを出品させて頂きました。 中年~シニア層を描くのが好きなので是非お力になれたらと思います。 【基本料金】 3000円 アイコン・バストアップ等 ※上記の料金はキャラクターが人間であること前提です。 【納品形式・使用ソフト】 納品形式:PNG(その他ご希望があればご相談下さい) 使用ソフト:CLIP STUDIO 【取引の流れ】 ①依頼内容の確認 ↓ ②ラフの提出、確認 ↓ ③修正版提出 ↓ ④納品 ※あくまでアイコン、バストアップの価格表記となっておりますので詳しくはDMでご相談くださいませ。依頼者様のご希望に沿っての価格案内をし、専用ページを作成致します。 絵のスキルアップも兼ねて色んな系統のキャラクターを描かせて頂きたいので、老若男女、デブ、ケモ、ロボ、なんでも承ります!!

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ・自作発言・商用利用・二次配布は禁止しております。 ・著作権の譲渡はしておりません。 ・まずはDMでのやりとりをさせて頂いた上でご購入頂ければと思います。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

たかさき
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者