メイクを趣味にして10年。わたしは元がツリ目気味だったのですが、自分の顔の骨格から考え、しっかりタレ目に、かつおかしくないようにメイクを完成することが出来ました。ほかにも、なりたい自分になる為に顔のパーツを研究し、どのようなメイクをすれば理想に近づけるかを実践して、ついに自分に似合うメイクを完成することが出来ました。
友だちにもアドバイスをしたことがあり、彼女もとても可愛くなれたと言って喜んでくれたので、誰かの役に立つのではないかなと思い、出品することにいたしました。
自分のメイクで何とかしてみたい部分だけでいいので、お写真をいただきます。もちろん全顔もOKです!頂いた写真はこのサービスのみに利用させていただくことを確約いたします。また、相談が終わりましたら写真は破棄させていただくことを約束いたします。
余りにも無理な要求、例えば目のサイズを物理的に○cmにしたい、など、メイクアップ効果では無いものを求めていらっしゃる方は向きません。あくまでも、今の貴女の魅力を最大限に引き出す努力をさせていただく形になります。ご了承の上、ご購入お願い致します。