ご覧頂き、ありがとうございます!
元々は小学校で英語指導助手(ALT)をしており、現在は塾で英語を専門に教える講師をしています!
英語が苦手な子の理由として、基礎が分かってないというのがあります。
どの教科もそうですが、1度つまづいて苦手意識を持ってしまうと、ずっと苦手なままでいる子が多いです。
英語は高校、大学と長く付き合っていく科目なので、今基礎を理解出来ずにいる方はぜひ私と英語を学んでみませんか?
少しでも苦手な英語に対して、前向きになれると思いますよ!
問題の解き方が分からない!などのご相談は、その問題のプリントもしくはワークなどをご用意頂きたいです。
基礎からやり直したい!という方はノートだけの準備で問題ありません!