カテゴリから探す

ワードプレスのSSL化対応をサポートします

セキュリティー対応でつまずいている方いらっしゃいませんか?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

SSL化してはみたけど、ページの一部が安全でない状態が解消されない、原因を調べたけど特定出来ずもうお手上げのあなた!サポート、アドバイスします。

グーグルクロムのブラウザでは、セキュリティが安全なページは画像1のように「保護された通信」とURLの左側に緑色の文字が表示されます。

セキュリティに不備があるとURLが画像2のような状態になってしまいます。
このような状態を解消するためのお手伝いをさせていただきます。

ご質問は1質問500円です。
関連する質問であっても、2問目と判断できる場合は、別途サービス購入をお願いする場合がございます。

※また、SSLの初期設定がうまくいかないという方もサポートします。
当方はxサーバーを使用していますので、https化初期設定に関しましてはxサーバーユーザーのみサポートします。

※サポートに納得できない場合キャンセル返金保証もあります。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

WordPress初心者でもサポートしてもらえるのでしょうか?

このサービスを購入される方は、自力でSSL化対応が困難な初心者の方が多いと思います。初心者向けサポート内容ですのでご安心して購入いただけます。

トークルームでの回答サンプル(2)

何度修正を試みても「ページの一部が安全ではない」の表示がでます。購入前に解決可能か知ることは出来ますか?

ありがとうございます。様々な要因が考えられますのでまずは、お客様のサイトを拝見してみないと判断は難しいです。原因を解決させるために最大限お手伝いさせていただきます。

トークルームでの回答サンプル(3)

コンピューターが苦手で、SSL化作業が全く出来なくて困っています。
作業そのものを代行していただくことは可能でしょうか?

申し訳ございません。お客様の代わりに作業を代行するサービスは、現在行っていません。もし、作業に不安があれば、作業の全工程を有料オプションでサポート、アドバイスを全力で行わせていただきます。その上で、作業自体はお客様ご自身で行っていただく形になりますので、どうかご理解ください。

購入にあたってのお願い

SSL化対応の初期設定、ページの一部が安全ではない状態の方のみのサーポートとなります。
それ以外のワードプレス関連のサポートは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

一言PR

「ページの一部が安全でない状態」になってしまうのは、案外初歩的な理由だったりします。
原因を丁寧に解決させていきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス