この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウイニングライブ・ストーリー動画の編集を行います

高画質・高音質のウマ娘動画の制作も可能です!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
2回
お届け日数
2日(予定)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

日本全国・津々浦々のトレーナーの皆さんこんにちは。 私は無課金トレーナーを貫きつつ、しかしベルちゃん(メジロドーベル)のビジュアルが好きすぎて、ついに1周年(1st Anniversary)の★3引換券と引き換えにビカキン(微課金)トレーナーとなってしまった評価A+止まりの者です。 前置きはこれくらいにして、以下は当商品についての詳細です。 この商品は、ウマ娘の『ウイニングライブやストーリー動画3本(3曲/3話)』をキレイに編集してオンラインでお渡しする…という商品です。 特の以下のようなウマ娘トレーナーさん。 ・ウマ娘の動画を撮影(録画)したけど編集できないな~ ・ウマい編集してくれる安いサービスないかな~ ・俺の愛馬をもっと良い動画にして欲しい! ・私の愛馬を輝かせるネ申セトリのウイニングライブ動画作って! …このような悩みをもった、ウマ娘トレーナーさんの夢を実現する動画制作コンテンツです。 【制作の流れ】 ① お客様の録画した『ウマ娘ストーリー』『ウイニングライブ』動画をオンラインを通じて頂く(最大3話/3曲) ② Adobe Premiere Proを使って編集 ③ フルHD~4Kサイズの動画での書き出し(※元動画の解像度にもよります) ④ お客様へ制作した動画をオンラインでお渡し こんな流れにて作業を行います。 自分の実績としては、個人的なセットリストのウイニングライブ動画をメドレーにした『ウマ娘【ウイニングライブ】21曲メドレー(4K高画質/60fps版)』を配信。 2022年3月21日に公開し、1週間の現時点で1,500以上の視聴を頂いています。 紹介した動画の編集内容を箇条書きすると、以下のようになります。 ・4K画質、60fpsでの書き出し、YouTubeへのUP ・1曲の中で服装が初期服、3rd/4thイベント、勝負服など様々に変化 ・曲と曲のつなぎがスムーズに、一部わざと間を作成 ・オリジナル音質にEQ、ディレイ、コンプレッサーなどを掛けてライブ感を演出 お客様みな様にここまでの編集はできませんが、低価格でのカット・つなぎ編集にてスピーディに編集動画を作成いたしますので、購入どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

購入に当たり、事前に私のブログを閲覧。動画クオリティの確認を行ってからお願いいたします。 【ブログ】ウマ娘ストーリーの動画を編集してまとめる方法【Premiere Pro】 https://ikarush.com/umamusume-story/ また「見積り・カスタマイズの相談」もお受けいたしますが、基本ウマ娘のストーリー動画やウイニングライブ動画の編集に限らせていただき、ゲーム実況動画などは該当しないものとします。 なお、この動画制作コンテンツは「購入者が録画したウマ娘動画」を素材とします。 録画も頼むというお話や、録画ファイルの状態により当方で編集できない場合はお断りさせていただく事もございます。予めご了承ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ikarush(イカラッシュ)
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◇◇ 定常情報 ◇◇ 週3労働・週4趣味での生活をまい進中。 ココナラは基本、自身のブログコンテンツのマネタイズをベースに活動したいと思っています。 製作についての相談も受け付けますが、自分の事を優先したいと思っておりますので、あらかじめご了承ください。