貴方の仕事着をアドバイスさせて頂きます

【人は見た目で判断します】【印象操作してみませんか?】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧頂きありがとうございます。私は現在、百貨店のスーツショップにて管理者をしています。日頃、場所がら様々な企業の社長様や、役員、個人事業主の方々の接客に携わらせて頂いていますが、着こなしを理解してらっしゃる方があまりにも少ない。加えて、【相手にどう見られるか】を考えてビジネスウェアを選ばれていません。お客様が好んだモノを販売員は、似合わないとは言いません。雑誌に載っているコーディネートの大半は、あくまでもオシャレ前提。そして、それがビジネスに向くとは限りません。好きなモノを着る事には賛成ですが、もっと効率的に着こなしをしてみませんか? 相応しいか否かは、率直に伝えさせて頂きます。その分の効果も絶対的に高いはずです。餅は餅屋に任せる事が1番効率的です。

購入にあたってのお願い

⚫︎御名前、年齢、職種、役職を教えて下さい。 ⚫︎身長、体重を教えて下さい。 ⚫︎相手にどう見られたいか、抽象的でも構いませんので教えて下さい。 ⚫︎コーディネート指南させていただく際は、全身写メのご協力お願いします。 ※頂いた情報や画像等は、個人情報として流用流出厳禁とし厳重に扱かわせていただくので、ご安心下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

パーソナルコーディネーター 松本
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者