この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仮歌・ボーカルトラック制作、承ります

歌が必要なすべての方へ高品質なボーカルトラックを提供します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仮歌・ボーカルトラック制作、承ります 歌が必要なすべての方へ高品質なボーカルトラックを提供します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

歌にこだわり、歌を知り尽くしたAQUA CUBEのイチオシサービス! 充実のシンガーラインナップによる高品質なボーカルトラックをお届けします。 ・楽曲コンペ、オーディション等に応募したいが、身近に歌を頼めるシンガーがいない作家さん等 ・自作の曲に歌を乗せて販売、ネット公開などしたい方(for Publish適用) ・本番RECに向けて、英語、ハングル語などで歌唱したお手本音源がほしい方 ・CM、ゲーム等のプレゼン用音源でボーカルが必要な方 ・商用音源のボーカルトラック制作等 その他、ボーカルトラックの必要な方のあらゆる用途に対応します。 すべての収録は、弊社メインスタジオにて、歌と声に精通したプロデューサーのディレクションの元、業務スタジオで、リリースクオリティのボーカルトラックを制作します。 シンガーの宅録等による制作は一切行いません。 「歌」と「声」のエキスパートとして自信を持って提供しています。 強力なシンガー陣と歌に精通したプロデューサーのディレクションでリリースクオリティのボーカルトラックを制作いたします。

購入にあたってのお願い

こちらのシステムの都合により、現在のところ5000円を超える価格設定や有料オプションの設定が不可能なようです。 サービスの詳細や所属シンガーの歌唱サンプルのご視聴、正式な価格については、下記URLをご参照の上、メールで見積もりをご依頼ください。 現在のここでの表示価格5000円でお受けできるのは、ワンコーラスメインボーカルのみで納期がバックトラック等の資料受け取りから4日以上ある場合のみとなります。 http://www.aqua-cube.jp/service/remote.html