辛いことどんどん相談のります 私を必要としてくれる人の為に。 イメージ1
1/1

辛いことどんどん相談のります

私を必要としてくれる人の為に。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
性別
辛いことどんどん相談のります 私を必要としてくれる人の為に。 イメージ1
辛いことどんどん相談のります 私を必要としてくれる人の為に。 イメージ1

サービス内容

はじめまして! 4歳の男の子を育てる24歳シングルマザーです! 皆さん、さまざまな経験や辛い思いどうしていいか分からない 事たくさんあると思います。 親、友だち、恋人にすら相談できず1人もやもやして 1日が終わり翌日も同じような1日を過ごすことありませんか? 私も高校の時から現在まで悩みはつきませんが 他人に相談するだけで、新たな考えが思いついたり 自分の悩みが大したことなかったじゃん!!って軽い気持ちに なってくれたら嬉しいなと思います! その悩み少しでもお手伝いできたらな!

購入にあたってのお願い

とりあえず相談してみてください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。