結婚式のプロフィールビデオ作ります

有料の動画編集ソフトで編集!早く・安く・あなたへご提供!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
結婚式のプロフィールビデオ作ります 有料の動画編集ソフトで編集!早く・安く・あなたへご提供! イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

結婚式のプロフィール映像を作らせて頂きます。 このような動画編集をする場合は、無料の動画編集ソフトを使う場合が多いですが、私は有料のFinalCutやPremiere、どちらか一方を使用して編集致します。 通常、式場で作ってもらう場合、高額な動画作成を、安く!そして早く!購入者様に提供致します!ぜひ、ご相談ください!よろしくお願い致します! いままで、友人・知人を介して多くの結婚式のプロフィール映像を作ってきました。さまざまな、ご相談に乗ることができます。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

1・映像に使用する画像と音源は購入者様がご用意下さい。 2・どのようなプロフィール映像にしたいかを教えて下さい。 3・ご相談のうえ、映像に反映できかねない場合があります。その場合はご了承ください。最善はつくします。 4・納品は動画ファイルを購入者様に提供させて頂きます。 5・映画のパロディー映像など、明らかな著作権侵害に該当するご希望には添えませんので、ご了承ください。 6・反社会的な組織・団体でないこと
価格
7,000