この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

和装コーディネート致します

着物をお召しになる時に、悩んだ時に相談して下さい。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
和装コーディネート致します 着物をお召しになる時に、悩んだ時に相談して下さい。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この着物はこんな感じに着たいけど、格式など考えると着ていけるか不安をお持ちの方にアドバイス致します。 私は日本髪かつら30年携わり、WEBショップでは、中古の和装物を安く幸せの橋渡しをしております。 海外公演も何回か経験ありますので、ちょっと奇抜なアイデアコーディネートも相談に応じます。 日本髪かつら、かんざし、和装メイク、着付け(舞踊、一般、ブライダル)、草履まで、付け方や仕方を伝授します。 最初は私も沢山、悩んで調べて着て失敗した事ありました。その経験を生かしてアドバイスしたいですね。 日本髪かつらもつけてのコスプレ、外国では大受けですよ。

購入にあたってのお願い

和装に関係したことはアドバイス致しますが、そのほかの和装とは関係のないコーディネートは出来ません。 主にメールでのアドバイスになります。 気に入ったコーディネートでしたら是非、画像送って頂けると嬉しいです。