オーラ霊視!幸せになるお手伝いをいたします 未来への不安を払拭するアドバイスをいたします イメージ1
1/1

オーラ霊視!幸せになるお手伝いをいたします

未来への不安を払拭するアドバイスをいたします

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術
gentle1301
3年以上前
初めての申し込みです。 ちょっと色々とありすぎたので申し込みしました。 アドバイスと経験談なども聞けたので凄く参考になりました。
出品者からの返信
MA FU
3年以上前
深い実体験を元に語られるため、私も新たな視点に気が付きました。考え方を変えた新しい自分が楽しみです!ありがとうございました!
出品者からの返信
女性
3年以上前
とても丁寧な対応で安心して相談する事ができました。 また何かあったらお願いしたいです。 本当にありがとうございました^_^
出品者からの返信
女性
3年以上前
鑑定、ゆっくりこちらの話を聞きながら、大切なことをお伝えしてくださりありがとうございます(^^)
出品者からの返信
ギター大好き!
3年以上前
とても丁寧に鑑定して頂きました。 また利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
出品者からの返信

サービス内容

・両親の離婚 ・生活保護 ・働きながら大学へ行き、学費のためにWワークして挫折 ・親の自殺未遂 ・過呼吸で救急車に運ばれる ・連帯保証人になり、結果的に自己破産 ・うつ病になり会社を退職 ・個人事業主になるも、請負元の会社が事業撤退の為、仕事が無くなる ・転職後の会社が2年で倒産 ・その直後リーマンショックが起き、半年間無職 ・その時、生活のために始めたリボ払いがキッカケで数年後まさかの2度目の自己破産 上記は全て私が経験したことです。 どうも私の魂は「あえて困難の道を選ぶことを望んで」生まれてきたらしいです。 そして同時に「何があっても諦めない心」もセットで生まれてきました。 そのため上記のような、普通の人があまり経験しないようなことを、 沢山経験してきました。 でも私は元気に生きています。 明日に向かって夢を諦めずに人生を楽しもうと思っています。 ======================= また前世では、沢山の人に殺されてきました。 当時の奥さんと幼馴染がグルになって、私に毒を盛って殺したり… 信じていた友人に裏切られ、社会的地位を脅かされ、その結果自殺したり… (女性だった時)姉妹に裏切られ、顔を焼かれ、そのショックで自殺したり… *** また小さい頃に誘拐・軟禁された前世も何度かあります。 子供の頃、父親に性的虐待を受け、大人になってから、 職場の上司にレイプされた前世もあります。 *** これらは「前世の出来事」なので、 実際に今の自分が経験したわけではありませんが、 「魂が覚えている記憶」なので、この前世を見た時、 どうしても「自分ごと」として追体験をし、 当時の悔しさや悲しみ、虚しさがこみ上げてきて 何度も泣きました。 *** こんな「一風変わった経歴(記憶)」を持った私だからこそ、 男女関係なく、多くの人に寄り添えると思っています。 今、あなたが幸せでないと感じているのであれば、 それを話してみてください。 人に話すだけでも、少しは楽になったり、 スッキリする場合もあります。 どこの誰だか分からない(本名も素性もわからない)人だからこそ 話せる場合もあると思います。 私が今までに経験した知識、手法、全てを総動員して、 あなたの不安を取り除くアドバイスをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

鑑定には、あなたの個人情報(本名、生年月日、お写真等)は不要です。 ただ、年代(20代、30代、40代等)だけ、教えて下さい。 また、相談したい内容を教えて下さい。 内容が複数あったり、複雑だった場合は、おひねりをお願いするかもしれません。 なお、解決に向けてのアドバイスをさせていただきますが、必ず解決出来ることを お約束できるわけではありませんので、その点はご了承ください。

有料オプション

500