この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

着ぐるみキャラの動きをアドバイスいたします

〔キャラクターで人前に出てみたい方へ〕

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
着ぐるみキャラの動きをアドバイスいたします 〔キャラクターで人前に出てみたい方へ〕 イメージ1
着ぐるみキャラの動きをアドバイスいたします 〔キャラクターで人前に出てみたい方へ〕 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

着ぐるみキャラクターになって活動するにあたり、アドバイスをいたします。 ただし、版権物および商業利用目的のキャラクターについてはサービスの提供をお断りしておりますのでご注意ください。 ◎ こちらは《デビュー編》です ◎ 「なんだか思っているように動けない...」 「魅力的なキャラとして見せたい!」 「着ぐるみデビューしたいのだけど、何に気を付ければいいの?」 キャラクター活動を始めたばかりの方やこれからデビューの方には 「不安」や「お悩み」や「ちょっとした疑問」をお持ちの方も多いと思います。 それらの解決のお手伝いをいたしますので、気兼ねなくご利用ください。 ☆ご相談内容はより具体的だと、アドバイスがしやすいです。 ☆1度のご利用(購入)につき1キャラのみ、ご相談内容は2案件までとなります。 舞台・ステージイベントなどで様々なキャラクターを演じてきました。 その経験を生かして、キャラクターになり「楽しむ」事を始める為のお手伝いが出来ればと思っています。

購入にあたってのお願い

ご相談内容はより詳しいほうが、解決への近道です。 アドバイスがほしいキャラクターの、以下の情報をご提供下さい。 ・キャラのお名前・性別・性格イメージ(元気、おしとやか、悪役など) <必須> ・オーナーさん着用時のキャラ全身の画像(携帯写真でも可) <必須>   +実際にご本人がキャラになって動いている参考動画 <任意>   +キャラクターの視界(覗き穴)のわかる画像 <任意> ※いただいた情報は厳重に取扱い、アドバイスの際の参考資料としてのみ利用いたします。 ※基本的に22時ー24時の間での応答になります。 ※日本語にのみ対応しております。
価格
1,000

出品者プロフィール

山猫工房 クラフト・ワイルドキャット
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者