モノクロ線画で似顔絵をお描きします

SNSのアイコンやお名刺、記念品のワンポイントにインパクト!

物品配送可能
評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
モノクロ線画で似顔絵をお描きします SNSのアイコンやお名刺、記念品のワンポイントにインパクト! イメージ1
モノクロ線画で似顔絵をお描きします SNSのアイコンやお名刺、記念品のワンポイントにインパクト! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
18時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
JPG / その他

サービス内容

今はやりの各種SNSのアイコン用、お名刺のワンポイント、Tシャツ、小物などのあらゆる記念品のプリント用にいかがでしょうか〜! 様々なシーンの演出に沿った、シンプルなモノクロ線画により、モデル様を似顔絵で表現いたします。 全て一旦手描きで描き上げ、納品の際にデーター化いたします。 主にjpgで送信いたします。 ご依頼者さまの細かなご要望に応じてアレンジいたしたす。 パソコンが普及する前よりアナログでの幅広いタッチにて、イラストのお仕事を致して参りました。 変則的なご要望にも対応が可能です。 ご購入までにご質問も広く承りますので、どうぞお気軽にご検討をお願い致します。

購入にあたってのお願い

お一人の似顔絵で1点とカウント致します。 まず最初にご依頼の画像をお預かり致します。 角度や大きさの違う2種類以上あると助かります。 本似顔絵の描き起こしに当たりまして、最初からデーター上で描写は致しません。アナログな表現の利点と欠点を調整しながら線画で描きます旨、ご了承お願い致します。 下書きの段階でご依頼者さまにチェックをお願いします。その折には修正を承ります。呉々も本描きに取り掛かるまでに、修正箇所のご指摘をお願い致します。 本描き完了後に最終確認をさせて頂きます。 この地点での描き加えなどのご要望につきましては、快く承ります。 本描き後に全て最初から描き直しの発生する修正には、追加料金を頂く場合がございます。 線画にカラーで着色をご希望の際には、有料オプションによる追加料金などのご相談をさせて頂きます。 制作の都合上、ご購入時にご要望をお願いいたします。 いずれにしましても、ご希望の内容には柔軟な対応でもって丁寧に承ります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

puchifig
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者