インテリアのシミュレーション画像つくります

お部屋をイメチェンさせたいけど色や柄に悩んでいる方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
インテリアのシミュレーション画像つくります お部屋をイメチェンさせたいけど色や柄に悩んでいる方! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの住んでいるお部屋、イメチェンしたいけどカーテンの色や壁紙の色、どうしたらいいのか悩んでいる方多いと思います! そんな方のためにシミュレーション画像を作成いたします。 例えば、カーテンを買い替えたいけど何色にするか悩んでいる方、壁紙の色を何色にすればいいか悩んでいる方、ソファーやベッドのファブリックに悩んでいる方etc... お部屋の画像を送っていただき、変えたい箇所を指摘していただければ画像編集します。 候補の色はあるけど決めかねている方にピッタリです!! 皆さまの理想のお部屋作りのお手伝いが出来ればと思っています^^よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

イメチェンに悩んでいるお部屋の画像をご添付ください。 1枚でも数枚でも可。(数枚送っていただければ一番わかりやすい画像を選択し、修正させていただきます。) 悩んでいる箇所を1点指摘いただき、候補の色味(商品の画像や品番等)を教えていただければアートボードにして納品させていただきます。 ※無地単色であればいくつでもOK。 ※柄物は1つにつき500円です。 納品データは「JPG」か「PDF」にて作成します。 希望の形式をご連絡お願いします。 その他何でも相談してください!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Incs Design studio
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者